WKの花

少し前から机に置かれている造花たち。

なーぜーか少しずつ少しずつ 量が減ったり 

破壊されたり 花瓶から出されたりでみすぼらしくなっていました涙

 

WKの造花は100円ショップのじゃないからたっっかいのよーーーーー

本当に勘弁してほしい😂

 

 

うちの子供のせいでもあるんだと思うんだけれどね・・・

うちの子供のせいだけではないぞ!ううう涙

ってメソメソしても仕方ないので!

 

花を追加で購入!

フローラルテープ?だか何とかテープと針金で 

一つの花束にしちゃって バラバラにならないようにしました!!

 

これでも破壊されるようだったら お手上げです!(ってか自分の子供のこと注意してくださーい!)

若はこんな細かーーーーーい作業なんてするはずない!んで 私のやる気があるうちに ちゃっちゃと

やっつけちゃいました!笑

 

13個!頑張ったぞ!

半年は持ってほしいなーーーーほんとにっ!

 

 

あーーーコースターもなぜか半数以上見当たらないから買い直さないとなーー😭

年内には買います!