珍味

松原商店街に空腹の状態で行くと
普段は絶対食べない系の 脂がやばそうな肉を買いがちなんです。
半額!ってなってたら買っちゃうよなぁ。安いんだもん。


んで、いざ、、夕食で食べようとしたら
若の様子がおかしい。

全然肉食べないw

どした?って聞いたら サシが多い肉は もう珍味みたいなもんだから 量食べれない。

と。おじいちゃん発言。


まあ分からんでもない。
私も最近はハラミの方が好き、、、


その珍味肉が余ったので
ハッシュドビーフ作りました。
美味しかった🤪でも食べやすくはなったけど、食べ過ぎると胃もたれ発動する。。

大学の頃は 何食べても大丈夫だったんだけどなぁ。


最近の新入りです。あれ、ブログに前書いたかな?

高かった。笑
ワカには内緒。マジ高かった、、、
発送してから ○○円です!って
詐欺か!笑

いつもお世話になってる 人だからいいけど!千葉の占い師?なのかなあの人は。毒舌なにィちゃん。


青は似合わないけど、気に入ってます。

ラリマー、アメジスト、アクアマリン

私の希望を全部叶えてくれました。ありがたや。