パーティ!ラッシュ!

11/19(日) 

半年に一回のPlacePlace 店内パーティでした!

お客様 43名 アテンダント15名

たくさんのお客様とアテンダントに参加していただき無事に 終えることができました!

この日のスペシャルデモンストレーションは 小嶋みなと 盛田めぐみ組による

タンゴとスロー!

 

普段WKにいるときは

脱いだ服はそのままだし ちょいちょい汗だくの服を忘れて 私が洗濯してるもんだから

たまにマジのダンスを見ると あぁやっぱりみなとは凄い子なんだなって 再確認します笑

 

 

 

そんでもって 迎えた11/23!!

 

多少のトラブルもありましたが無事パーティを終えることができました。

 

イヤア〜

疲れた笑

 

 

スペシャルデモンストレーションは モリモリペア!

 

新しい方のお店は

スポットライトがあって めちゃくちゃ雰囲気がでていい!

 

素晴らしいダンスでした\(^o^)/

 

 

現在AM1:23

 

洗濯物干さないと・・・眠い・・・