風邪ひいてる場合じゃない

若はすっかり忘れていましたけど
11/19 鶴間のパーティの日は 結婚記念日でした。

7年目に突入です。
ここ10年でほんと生活がガラッと変わりまして
10年前は23歳(ぴちぴち!!)でなんかの資格の勉強してました。

その時はまさかまた社交ダンスの,世界に戻るなんて思ってないし
結婚して子供いるなんて想像してないし
ましてや自営業でダンスホール3つも関わって
イベント回すのにてんやわんやなんて

想像してないでっせ!


んで、、パーティおわったのに
月が変われば即4and1 inナデシコ
準備終わらんて。マジ〜

こんなに、いそがしくしたのは 誰よー(私でーす)

子供寝てからじゃないと出来ないことが,多々
寝かしつけて起きて23時
そこから店の事話したり(作戦会議?)しながら準備して,26時。え?時間溶けた?


寝不足で最近短期記憶が、怪しい。
息子と,バトって怒鳴りすぎて喉痛いー風邪ひきそう。風邪ひいてる場合じゃないのだ。。


寝なきゃーもう2時半やん。あか〜ん