最近の困ったこと

私は中学生の頃からメガネをかけています

 

大学3年生の時に酔っ払って4万円の眼鏡を車に轢かれてから(自業自得)もう高いメガネは買わない!!!!」っと心に決めまして、いつも高くても6000円の眼鏡しか買っていません。

 

大人になってからはあんまり視力が変わらないのです。

でも歪んだりするので 2年に一回くらい新しいメガネを新調します。

新しく買っても古いのは捨てないので 3本くらい同じ度数の眼鏡があるはずなんですが・・・

 

3本のうち2本が行方不明・・・涙

なんでやーーーーーーーーーー!!??

 

しかもよく使う眼鏡・・・今手元にあるのはやむ得ない時用の眼鏡なのだ。

うううーーーーー涙

使いにくいよーーー😂

 

 

新しくかうかなー?

ちなみに最新のメガネは娘にメシャン!!っとツルをおられました😇

なので今手元にあるメガネは大学生の頃に作ったメガネのみ!うーん古い!

 

この子も無くしたら運転できなくなるからなー

買うかー・・

 

ちなみにコンタクトレンズも使い切りました笑

やばいぞやばいぞ。

 

でも買いに行く時間が😇チ-ン