ひゃー

気付いたら1月になってから10日

経っていました😆

 

お正月は子供との格闘で終わり 年始早々に撫子でイベントがあったので それの準備に追われ

1日 2日はぼーっとしていました。が、年始だからって問い合わせが来ないわけではないので 休みとは・・・?っという感じのお正月でした笑

 

若も二日に退院してきまして 尻がいたい尻が痛いと言っています。

しばらくはお休みかなーー〜っと思っていいましたが

七日にK原田が、8日にも若者が発熱したって 当日の10時くらいに言ってきましたので

心苦しくはありましたが 主人に出勤要請をしました😢

 

 

8日は撫子に50人近くのお客様にお越し位いただきました。めっちゃびっくり。

祝日をナメてました。

アテンダント7人用意していましたが 一人 当日になって来れないぞって言ってきまして

結局6人・・・おいおいおいおい涙

当日は勘弁してくれぃ・・・

 

 

②月のパーティもそうですが

撫子でのラテンのイベント関係のCDを一から作らなきゃいけなくて

多分100曲近く編集しなきゃいけないんですよね。。。

②月のパーティもおなじか それ以上 

 

ギャフン。。。。