現実逃避

今日帰宅して リビングのドアを開けたら・・・・

 

飼い豚が部屋で好き勝手していまして 買ったばかりの 紅まどんな(高い)が全滅していました😂

くっそーーーーー!10個近くあったのに!美味しく戴かれていました。。。。うううう

 

それに伴いキッチンのフローリングが 汁でべっっちゃべちゃになっていました

 

誰が掃除するんだよーーーーーーーーー私だよ!!もう!!!

信じられん・・・

 

⑤分くらい見なかったことにしました。

子供が遊んで二次被害が発生しそうだったので ⑤分だけ現実逃避。。。

 

普段は鍵がかかった部屋にいるはず・・・なのに!何で!?って思ったら犯人は実母(直美)でした

 

ほんとろくな事しない・・・・😤

 

 

写真で見ると大きさ分かりづらいですが

めっちゃ大きくなりまして 立派な成豚です。

 

 

 

現実逃避といえば

プライベートでちょっとごちゃごちゃして来まして

弁護士に相談とかそんなことをしないといけない 事態です。

 

パーティ来月なのにー忙しいのにーーーーーーー

たーいーへーんーーーーー−なーー〜のーーーーーーにいーーーー

 

あああもうヤダァぁぁぁ