ラーメン城

仕事の都合で 保育園を休んで、大和のお店に子供を連れて行くことが時々あるんですが

特に息子の方が 撫子に行ったら夜ご飯はラーメン!!って思っている節があってダンスのところに行ったら ラーメン城??固麺が良い〜っと麺の硬さまでリクエストしてきます。

 

麺類大好き長男。

365日中300日くらいマルちゃん正麺のラーメンか、マルちゃんのソース焼きそば食べています

 

母の味は?っと聞かれたら まるちゃんっと答えられてもしょうが無いくらい

まるちゃんに味覚を支配されています。

 

焼きそばとかラーメンに野菜を入れたらブチギレてくるんですが

なんか最近保育園で出てきた ビーフンがめっちゃ美味しかったみたいでリクエストされました。

なんと!具材入りで! 

キャベツとにんじん 豚肉! ちゃんと食べます!

 

奇跡〜笑

食わず嫌いなんだろうなー

 

 

しばらくはビーフン祭りになりそうです。