いつの間にか二月

気がついたら一月があっちゅーまに過ぎ去り・・・二月!?うげげ

はやーい・・・涙

 

一月末は息子の体調不良で終わりました。。

兄妹で集団感染し無いだけいいか。

 

兄が持ち帰った菌に集団感染ってよく聞くけど

我が家は今のところ一回もないです。親も強靭なんですね恐らく笑

 

ちょっと前にサンメイ術???みたいなやつやったら

鉄の女って言われました。

 

ちなみに胃腸も強いです。

鉄の女って酷くないですか??

 

でもまぁ・・・うん・・・

 

心当たりしかないかな笑

 

んでね、パーティ当月になりました!!!

うっほほい。

 

先月末 ローズホテルに電話したら 

担当の森谷ですが・・・退職しまして・・・ってえええええええええ!!!

 

引き継ぎは!?

そもそもそちらから 電話説明すべきじゃない!?っと色々言いたいことを飲み込みましたが

 

ブログだから大きな声で言いたい!

 

パーティ一 1ヶ月前に担当突然変わるの!?笑

 

なんか不祥事やらかしたんかな・・・

うへえええ

新しい人ちょっとおっちょこちょいそう・・・・ ちょっと心配だで・・・大丈夫かいな・・・