PTAって何だし!!!!

今日(昨日?)小学校の資料をもらってきました。学校説明はYoutubeだそうで、時間がある時各自で見るようにとのこと。時代は進んでますね・・・

なんか割烹着も買わ無いといけ無いし なんか体操着とか指定じゃないみたいで自分で買うらしい。いっそ指定の方が楽なのにーーーーー割烹着なんてどこに売ってるんだよーーーポケットの位置とか大きさとか指定するくらいだったら 指定にしてくれーーーーマジでーーーー・・・

 

小学校で入学までに用意するものの多さに激萎え・・・

無地のものでーーっていうのが多い。高学年になったらそうはいかなさそう

特に女の子は持ち物にこだわり強そうだもんなーーーー男の子だからまだマシか??

 

削らない色鉛筆って何・・・?謎々なの?トンチ・・・?

あ。クーピー・・・?それならクーピーって書けし・・・😇

 

そして資料の最後に

PTAのお知らせ  が!!

 

 

ヴァッ‼︎‼︎

 

NHKをぶっ壊す・・じゃないけど誰かPTAをぶっ壊してほしい・・・

ベルマークの回収ってまだやってんの!?

通学路の見守り隊っていうけど 登下校の時間 店にいますし・・・

 

自営業って暇でしょ〜???融通聞くでしょう〜??

ってまた言われるんだろうな。。。憂鬱すぎる・・。。

 

 

どうか同学年の保護者にPTAの申し子みたいな PTAをやる為だけに生まれてきました!!!!!ような感じの(トチ狂った)お母さんがいますようにーーーーーーーー!!いないか!!!笑