子供って雪がお好き

昨日雪の影響で帰宅するのに1時間半かかって散々だったーーっとブログを書きましたが

上には上がいまして わかちゃんが大和からの帰宅に5時間くらいかかってました笑

 

いやまぁ笑い事じゃないんだけど 笑い飛ばさ無いとやってられ無いくらい道が混んでいたみたいですね。30分で車2台分しか進まなかったって言ってました。鬼ヤバ!

 

ちなみに義父けんじぃはですね ベイ(天王町)から上菅田の家に帰るのに8時間近くかかったみたいです。まじ笑!?日付変わってるやん笑

 

高速道路とか主要な道路が通行止めになって 一般道が鬼のように混んでいたみたいです。

それ考えたら17時の保育園のお迎えを14時にした私 英断すぎません!!??笑

 

いやもう ただただ雪道を運転したくない一心でしたが。。。あと1時間遅かったらマジやばかったかも!危ねぇ!! 

今日はもう雪の影響で WKのD地先生チャーターがなくなってしまったので

マサキチャーターのみになってしまいました。

んで、我が家の家のまえは坂道になっているので・・・はい!運転したくない!ってことで 保育園もお休み!!

 

庭に積もった雪で雪合戦とちょっとした雪だるまを作りました。

子供って寒さが わから無い生き物なの?ってくらい 服がびちゃびちゃになっていました。私は寒さに震えて30秒に一回 家に入ろう?って言ってました。外行く?って聞いたことを本当に後悔しました笑

 

お店もまさきに丸投げしました。休みって言ったってP準備があるわけで。。。でもまぁもう15%くらい終わってるし・・・どうにかなるかな(白目)

 

パーティ準備より 毎月のイベントが激増してるからそっちこなす方が大変・・・うえっっ

 

もう4月とか5月のイベントの話が出ています。

んなこと言ったら8月のパーティの日付も決まったし・・・こうやって一年が終わるんですね。今年まだ始まったばかりだけど😊

先々見据えて考え無いと。。。

 

若がイベント計画してーーーーって簡単にいうけど

売るのもアテンダント集めるのも・・・私なんやで。。。ううううう