手の怪我

2週間前くらいに 手をグーにして何かを殴ったのかよく覚えていませんがちょっと怪我をしていました。

すぐ治るだろうと思っていました。が!!全然治らない笑

 

新陳代謝されてないんですかね・・・ちなみに前同じように怪我したところは しっかり跡が残りました。

今回も傷跡が残るパターンだな。

 

娘が雪遊びの代償なのか アカギレになっていまして痛い痛いご不満を仰ってきます。大人でも痛いもんな・・・可哀想に・・・

っと思って手にアカギレクリームを塗って寝たら すごく良くなってました。

子供は傷の治りが早いですね・・・!

肌ももちもち。枝毛もなし。踵もツルツル。

 

20代の私に言いたい。あと10年もしたら踵が信じられないくらい硬くなるぞと。

あと冷たい水を飲むのがしんどくって ちょっと常温に戻してから飲んでるし 炭酸の飲み物は500ml飲み切れなくなってるよ・・・

 

10年後の自分が33歳の自分に何を伝えるのか今から怖いです。。