やっと回復

パーティ前、息子娘の順に体調を崩しまして、タイミング悪いなーーーって思っていたんですが

まぁ私にうつらない訳なく・・・絶不調でパーティ当日を迎えてしまいました。

パーティ二日前にちょっと回復してすぐ良くなるかなーっと思ってましたが😇・・・

 

私ももう若くないんだなぁって思いました笑

寝とけば治る時代は過ぎたんです。

 

検査したけどKでもなくIでもなく

ただの風邪・・ただの風邪ってこんなにキツかったか!?っと思うくらい1週間寝込んでました。

 

パーティは私が休むわけにもいかないので

意地と根性で参加しました。第二のダンスタイム くらいで寒気\( ˆoˆ )/

ロキソニン飲んで回復!ロキソニンすげぇ!!ロキソニンの力で後半ちょっと回復。

体調悪いのにトライアルを埋めようとしていて アテンダントに引かれました笑

 

パーティ後帰宅 バタンキュー(死語?)

 

月火と全く動けず。自宅療養・・・療養って言っても子供を保育園に送れないから 寝っぱなしというわけのもいかず・・・体調悪いのに子供の相手。しんどい!!!

 

水曜日 やっとちょっと動けるようになったのでロキソニンを処方してもらうべく病院に・・・・っと思ったら

 

今度は車がバッテリー上がってるーーーー!!マジか!チ−−~ン・・・

 

自力(バス)で天王町に行く羽目に・・・うううなんてこった。。。

 

木曜はロキソニンも効かないレベルの頭痛にやられ一日寝ていました

低気圧憎い・・・

 

若が体調不良は折り合いつけて 早く良くしてって言ってきましたが そうじゃねーーーだろうううう!!!

早く良くなってくれないと困るって言ってたけど

私だって あなたが痔の手術の時子供一人で見てましたよ!?

早く良くなれっていうんなら 子供を保育園に連れてってちょっとでも休めるようにしてくれませんかね!?

 

 

あああああああ!もう!!!(−_−#)

 

寝不足っていうけど

子供に挟まれてる私より絶対よく寝れてるだろうが!!

 

っと心の中で叫びました。

 

 

お産の時以外で半月体調悪いって事なかったので

健康って本当に大切だなぁっと痛感しています。