パーティ無事終了しました!

この写真を撮ってる時はバッキバキにロキソニンが効いてる時ですね笑

 

毎回毎回 パーティ中の写真を撮り忘れて (今年ももちろん撮り忘れて笑)

 

集合写真だけ!ちゃんと撮りました。

 

 

私は歳が近い同姓の人と緊張して全く話せないんですが 石井先生も例外ではなくコミュ障爆発 

最初の挨拶しかできませんでした。。。うううう・・・主催者なのに・・・すみません・・・緊張しちゃって・・・

 

あすか先生もだけど石井先生。。。顔小さ過ぎませんか!!??

めちゃくちゃ可愛い先生でした。顔小さい。。。私も大きい方ではありませんが デカく見える笑

 

まぁ

わかちゃんの方がデカく見えますけどね!(実際でかい)

 

写真のドレス。私去年の夏にもきているんですが 今年はすこーーーーーーし痩せたので首周りがスッキリしてますね!!!うふふ!

痩せましたねって言われたけど 当日はギッチギチに締め上げてるから そりゃ痩せて見えるよね!!

 

来年は締め上げなくても大丈夫なようにしたいなぁ・・・背中の肉が・・・

 

 

ここ数年で一番しんどいパーティでした😊

まぁ無事に終わってよかった!

 

 

お料理もすごくすごく 好評でした!

来年は食べたいな笑