怪しい気配

鼻水がサラサラしてきて 顔が痒い!

花粉の怪しい気配がしてきました。

クリエイトに行きましたがちょっとお高い柔らかいテッシュがほぼ売り切れていました。

 

わかる。。。わかるぞ。学生の頃はあまりに高くて買ったことがない ちょっとお高めのテッシュ。

大人になってから買ってびっくり。なーーーんて肌に優しいんでしょうか!!!!感動したのを覚えています。

 

私は顔が痒くなるのでこの時期は 日焼け止めしか塗る気にならなくって

アイメイクをしなくなります。

(よく考えてら寝坊した日は殆どすっぴんだから花粉の時期関係ない気がしてきました)

 

 

眉毛くらい描いた方がいいのはわかってるんですが

アートメイクをしてから眉毛を描かない日がマジで増えました!楽ちんだもの・・・

 

 

 

 

やっっっっっっっっっっっとやる気を出して

子供の予防接種の予約をしました!ついでに子供の美容院も!!

髪が伸び放題。全く乾かないんで・・・卒園式まで我慢しようかとも

思いましたが・・・ちょっとね!

卒園式か入学式前には切ります!多分!

 

ってか小学校関係の準備が20%くらいしか終わっていません。わあああああああああああ