2/29(木)

この日は珍しく平日に4and1を開催しました。

アテンダントは

小嶋みなとくん

倉科

秋山

杉山

久々のヘンリーさん

こちらも久々の安達さん

 

の6名による4and1でした。

お客様は前日まで ごちゃごちゃしてなんだかんだ22名でした。私の勘違いとか色々あって😂うへ

でも2席分踊ってくれる人がいたので どーにか空席は1席!ありがたや・・・

2席目のお値段は半額くらいなので たくさん踊りたいっていう元気な方には 2席おすすめしています笑

 

何気に過ごしていましたけど 2/29は閏年だったんですね笑

誰がそんな小難しいこと考えたんでしょうか・・・頭のいい人の考えてることはほんと分かりませーん😇