3/3は・・・

そう!ひな祭り。気付いたら3月だったので あーーーもうお雛様出さないとなああああああ

 

っとか考えてたらズルズルなかなか出さずに結局前日に出しました。笑

我が家のお雛様は超コンパクト。

大きいの買っても破壊される未来しか見えなかったので・・・必要なら大きいのかうべーっと。

若はそういうの無頓着なんですよね。。。店の花とかは気にするのにねーーーー!!

 

由来はよく分かっていませんが お雛様といったら ハマグリ!ってイメージがあるし 松原商店街でめっちゃ売られていたので 蛤も買って お吸い物作りました。

 

そして もうちょといい写真ないの?!って言われそうですが

ケーキにハイテンションになった娘・・・写真撮ってもブレるブレる。

まともな写真がこの一枚。。。笑

前髪を切りすぎましたが 今日も可愛い娘。もうすぐ4歳。

 

そういえばやっと最近卒乳しました!!

卒乳5日目です!!

 

長かった・・・!

結局右の乳だけ使用しました笑

 

結果右のが良く伸びます。あと長いです。

 

若がお焼きとかハンペンとか言ってきますが

勲章ですのでいいんです。