前日に気付きがち

先月 保育園から年長さんはお別れ遠足があって 野毛山動物園にバスで行くんですーーーーっていう内容の手紙と話があったのですが その時の私はとにかくまだ先だしーーーー〜なんかお弁当とか言われた気がするけど まぁどうにかなるでしょー

 

っという感じでして・・・

まぁすっかり忘れていたわけで 昨日保育園にお迎えに行った時

『明日、雪の予報なので お別れ遠足中止なんですーー😂でもお弁当は必要なのでお母さんお願いしますね!』

 

この時の私(ヤッベーーーーーーーーー笑 忘れてたーーーー笑 え、あ、お弁当!えへへへへへへ レジャーシート小さいの無いよーーーーーーー笑

 

 

こんな感じです。

帰りコーナンに行ってレジャーシートをGET笑

あと、おしぼり?

 

お弁当箱が

アンパンマンのしかないので流石に買ってあげれば良かったなーーーーーーーっと反省!

小学生までには買います笑

 

まぁ 何を作るでもないんですよ。

息子は唐揚げとか ハンバーグとか スパゲッティとか 卵焼きとか そういう類のお弁当に入っていそうなものは

一切食べないので 焼きそば ブロッコリー一択です。

親心としてはもちろん食べて欲しいんですよーーーーーーー!!!

 

はい!具なし焼きそば〜

と、流石に手抜き過ぎるんで にんじんおにぎりも追加で作りました笑

 

ちゃんと緑とオレンジ!彩もちゃんとしてます(?)

お母さん頑張りました笑

 

 

小学校は給食!ありがたや・・・!キャラ弁とか作ってる人ヤバくない・・・?

え・・・私の方がヤバい・・・?