卒園式の服をどうするか問題

みなさまお気づきの通り

上のサイズに合わせると 太ももがつっかえて 

下のサイズ(太もも・尻)に合わせるとブカブカになる悲しい運命のカナちゃんですが

卒園とか入園式向けのスーツとかそういうものを持っていません😊

礼服は数年前に買いましたが・・・全く使用せず・・・

 

 

時の流れは早いもので

今週の土曜日!卒園式なんですね・・・うーん困った。

昨日イオンにちょっと行きましたがピンと来るものが無く!わかちゃんに相談しましたが、私のことは基本的に興味がない人なので全然話聞いてない。

入学式にも着れるやつで痩せて見えるやつ・・・世の中のマネキン細すぎるのよ

そんな細い人天王町にはいないよ!!!(失礼)

 

スーツどうしよう・・・・

レンタルしようとも思いましたが!が!モデル細すぎだろ!!!笑

もっと太い人モデルにしてほしい・・・

 

そもそも私今何号なんだろう・・・病院事務やってたときは産前だったんで9号とか一桁だった気がしますが

9号なんて入るわけないだろう!!!!!

 

2月に体調崩して2キロ落ちましたが あーーーーーっという間に戻りました😊

圧倒的に運動が足りてないんだろうなと!思います!ええ!心当たりしかありません。

 

 

みなととダイエットの話したら

じゃあまず西谷まで走りましょう!!って言ってくる・・・鬼や・・・

 

子供の準備もだけど大人の準備が全然できてない笑こりゃヤバいぞ😊