昨日は

なでしこで4and1でした。

10日前まで参加者が10人足りないぞ!!ってところから 30名まで集まりました😂我ながらよくまぁここまで持ち直したなぁと。。。

 

撫子ができるまではイベントをやる店はWKだけでした。なんでイベントも多くて月2回だったんですが

今は倍・・・ふええ大変だよぉ・・・

3/3が終わってホッとして、11日が待ち構えていて 11日が終わってほっとしてると思いますよね?

 

 

次は17日のWKの4and1が立ちはだかっているんですねーーーーーーーーーーーーあはははは

 

その次はみなとの日々のレッスンやらチャーターやら。

 

あ・・・あと4月の撫子の予定表・・・・あああああああ

 

アテンダントから返事がないのよーーー返事してくれーーーー!!!