股擦れの訪れ

タイトルだけ入力して力尽きてました笑

ここ数年
ヘビロテしているユニクロのヒートテックジーパン

ついについに
股ずれしておりまして 内腿のお肉が コンニチハしてました。やば。笑

365日中、340日くらいは履いてる(ちゃんと洗ってますよ!!!!)ので そりゃ穴も開くんだけど

大人になってから股ずれして ズボンに穴が開くのが普通じゃ無いって気づきました

みんな股ずれしないんですね、、、😆



縁あって我が家にやってきた
紺色ブレザーと、ズボン、スカート
入るかなぁーとヒヤヒヤしながら履いてみたら

入った!わあ!私9号着れるんだ!?笑まじか!全てを諦めて11号しか試着してこなかったけど、、、!

でもK山さんが想像しているより ギリ!でも入りました!(屈んだら裂ける☺️)

骨格的に7号は物理的に不可😆


そういえば
リクルートスーツ 9号だった!!
蘇る記憶、、

筋肉つけよう!話はそれからだ。


ちょっとやる気出てきた✨
目指せ9号をゆったり着れる太もも!!
土曜日 卒園式だから
母親っぽい爪にしてって言ってやってもらいました笑

自分で言ったんだけど 母親っぽいってなに😆笑


そういえば
先日イオンで セレモニースーツ試着したら
あまりに似合わなくて1人で試着室で爆笑してました。

 髪の毛の色が明るいのも、いけないんだと思うんだけど
ブレザー着たら 田舎の老け顔ヤンキー高校生になりました。それか内定もらえない就活生。
いゃあ困ったな。中途半端な丈のスカートが似合わなすぎる。

保護者感が全く無い☺️
何着てもヤバかったので
一般的なセレモニースーツは諦めてなんか、ズボンと、丈の長いベストのなんかにしました(語彙力無)

1番マシだったけど、、、?!

まあとりあえず卒園式こなそう。
なんとかなる。