一難去ってまた一難で そして一難

なんだか不穏なタイトル笑


卒園式の,翌日はWKで 4and1でして
最近の私はトライアルの準備とかを 油断しまくって前日にやるならまだ良い方で、当日やったりするもんだから

自分の首を絞めまくって 自分で自分を忙しくしてる。よくない!よくないぞ!ったって反省しないのが,私。

WK 4and1も無事,終わって、6組かなぁと思いきや7組で開催できました!ありがたや!

17日が終わったーって,腑抜けて 18日の準備を,とおこたって 18日どえらいことになってたみたい。(私だけのミスじゃないと思うが!)

んで,19日、、
17日の 4and1終わりから 若が喉痛いと何とかかんとか言ってました。ら!19日発熱☺️🥵

体感40度!?みたいなこと主張していました。
が。私が,心配なのは 若士の体調もだけど
3/20に控えた 4and1は 誰が切り盛りするんだって事だけ。(ひどい)

結局20は杉山と協力してなんとかかんとか終わりました。
20日は色々ありすぎたので,ブログわけます😅