ゴミ捨てモンスター秋山

若も子供も元気だった先週

 

若の片付けスイッチが突然オンになって 片付け始めました笑

不用品を溜め込みまくって家を汚くしている自覚はあるので (私は全然気乗りしませんでしたが)その片付けに参加しないわけにもいかず

仕方なく断捨離。

 

クローゼットの中のなかなか捨てられないサムシング・・・

第一位 子供服

第二位 いつか痩せたら着れるかもしれない スカートetc(笑

第三位 結婚式関係の資料

 

子供服は本当に捨てられなくて 赤ちゃんの時のお気に入りのロンパース

ハイハイしたときに着ていたなーとか考えると もう絶対着れないのに捨てられない・・・😂

 

二位のふくは1着残して捨てました笑

息子産んでからずっと言ってるじゃん!ってついにバレた。

 

三位 ブライダル関係の資料

もう結婚式して八年くらい経つんですよね・・なんとなく捨てられない(大量にありすぎて捨てるのがめんどくさかった)んですが 勢いに任せて捨てました!

 

 

ゴミ袋10袋くらいになりました。ギョギョ

捨てる才能がない!もったいない精神もいい加減にしないとですね。

そして何より 捨てられない 片付けられない人間がもう一人(母)いるので気をつけないと家がゴミ屋敷になってしまう。

 

写真のゴミ袋だけじゃないんです・・・笑

 気づいた人もいるかも知れませんが

雛人形片付けてません(3/23 現在)

 

お雛様片付けないとお嫁にいけないって言いますけど

実母は6月くらいまでお雛様出してました!!!

でも私結婚できたんで大丈夫ですよ!と声を大にして言いたい!

 

(片付けます・・・)