一難の続き

20日はわかがお休みっていうもんで

運転は当然私なわけですが・・・ なでしこに車で行く事自体 あまりないので不安しかない😂

 

不安んだーーって言ってたらそういうものを引き寄せるもので

案の定 保土ヶ谷バイパスの分岐を思いっきり間違えまして😇

 

なんでか小田原方面に進まないといけないのに

横須賀方面に進むというめっちゃくちゃめんどくさい凡ミスを犯し

遠回りに遠回りを重ね 予定より30分遅く到着^_^

車内で隙を見て 杉山に座席の組み合わせの指定をし みなとに前トライアルの指示をし・・・😊

 

散々でした笑(杉山くんごめん笑)

 

開始時刻には間に合ったんで問題は無いっちゃ無いんですが😂

 

 

言霊ってありますよね😂

基本私はネガティブ思考です

常に最悪の状況を想定しながら生きています

 

若は全く反対で ポジティブにしか考えないんで

多分私のネガティブはウザって思ってますね😂

 

 

心配していた参加者のミスとかもなく 

イベント自体は無事に終わりました。

わかちゃんも回復していて 無理してなでしこに連れてこなくってよかった。

 

 

でも試練はここからなんです。

 

続く・・・