冒険はしない

コメダが店の近くにできてから週に一回くらい(いやもっとかも)PCを持ち込んでモーニングを食べながらブログを書いてます。店で書けよって話なんですが

コメダのやま食パントーストが好きなんです。

いつも ホットココアか、アイスティー やま食パンに バター 卵ペースト

ジャムとかゆで卵とかもあるけど いつも同じ

 

季節限定の○○を頼んで

ハズレだったら1日引きずるんで 安心安定の味がいい!

 

 

ドリンク頼んで パンと茹で卵とか卵ペーストつてくるの 初めてコメダに来たとき驚愕しました。

え!!?採算取れるの??って。しかも私みたいにPC持ち込んで作業する人、マダムのお喋り場にもなってるし回転率悪かろうて・・・ハイ。結婚して自営業の人間になってこんな事しか考えてません。主人とも会話は店のこと、売り上げがどうとか アテンダントがどうのこうのとか 8割仕事のこと。1.5割夜ご飯どうするとかご飯のこと。0.5割は月に一回 あるか無いかのお休みをどう過ごすか。

 

子供ができてから 子供ベースの休日の過ごし方になりました。それはそれでいいんですけど

年に一回の結婚記念日とか 大人だけでご飯食べに行ったって バチは当たらないと思うんです!!!!!!

 

が!!!大人だけではどこにも行く気はないみたいで・・・

友人夫婦は旦那とあそこ行ってーご飯食べてーとか聞くといいなーって思ったり。

え?なに?老後に期待ってこと?

年に一回くらいいいじゃ無いかーーーーーーーー😇

 

 

最近天気が悪くてダウン気味 雨が降る少し前から頭が痛くなります。

天気予報見てなくても雨が降るの分かります。

 

 

天気が悪いと頭痛がひどくて

普段も60%くらいしかやる気ないのに さらにやる気が削がれて20%になりなす。

 

問い合わせの返事ない!っと思ったら催促してください😂