値上げラッシュ!?

月末恒例の店のものの備品を大量に買ってきました!が!!!!!

 

紅茶とか値上がってる・・・・!?

100円くらい違う気がする涙

もう特売の時に買うしかないのか!?

 

そしてちょっと前から ステックシュガーがダイソーから消えました涙

一年位前までは100円で50本入っていたのが 半年くらい前から40本100円に・・・

 

HACでちょっとお高い砂糖を買うしかなく涙  (もう角砂糖置いていきたい笑😇)

 

値上げといえば

次回のパーティからローズホテルの会場費が倍になりました!!

 

なーんてこったい。。。辛いぞーーーー!

なのでパーティ券高いって言わないでください涙

 

株価が上がって景気が良くなってきたとか何とかかんとか

言ってますが・・全然恩恵は感じません😇

 

わからないけどWKも自動販売機の時代が来るかも・・・😂