横浜からのバス

年度変わってびっくり仰天

 

横浜から洪福寺に向かうバス・・・

コロナで本数が半分になりました!

 

が!!が!!!

 

さらに半分に・・・・!!まじか!

 

 

減ったのは笹山団地の方のバス!!

私が一番乗るやつじゃん😂うええ

 

 

千丸の方は変わってないのかなぁ・・・??

 

 

1時間に4本だったのが

コロナで乗る人が少なくなったからか?2本になり(でも空いていたのは最初だけで 今はめっちゃ混んでる。密です!)

 

2本になったのもわーーーーーーーまじかーーーーーって思ったのに・・・・

 

さらに減らすの!?

正気!?

土曜日 日曜日 なんて ない時間あるじゃん!!うわーーーーー

 

さらにコミコミになるじゃーん

うええ

バス使うなってこと・・・?(そんなに使わないけどさ〜)

 

クレーム来ないのかなー?!

いやー笹山団地に住んでる人大変だなぁ・・・

 

 

でもまぁ!WKの最寄りに行くバスは急行だけじゃなく 各停もあります!!ので

大丈夫かな!?

 

公式ラインにも情報回さないとなー・・・ピェェェ・・・・