発熱はいつだって突然

日曜 最近夜が寒かったからか息子発熱ーーー!

 

そういう時に限ってバァバは仕事ーーーー!なんでやねん!

日曜はやすみにしてっていうとりますやん!!

 

言い訳を聞くに、小学校の入学式のために休み申請したっていうけど

食事会もドタキャンしてるくせに

まじで意味ない休みだったじゃねーかって言ったら2階に逃走しました。

 

で。昨日はよりによってナデシコでの 4and1(^o^)ウゲッ

熱がある息子を抱えて 車でなでしこに。

熱37.5

そんなに高くはないけど とにかくわかりやすく元気がない😂

わかちゃんは座薬入れる時の嫌がる息子を見るのは 大好物ですが 

熱が出て弱ってる息子を見るのは耐えられないと言ってました。

 

 

ほとんど固形物は食べていないので 吐いて出てくるのは水分だけですが

吐くのってしんどいですよね・・・

 

食欲もないので早々に寝て 夜は吐きませんでした。

起きたら良くなってるといいなーって思って思って寝たら

朝5時に お腹すいたーって叩き起こされました・・・食欲があるから安心かな。。。

母は眠いです・・・

 

流石に5時に起きたら午前中が長い!!

 

 

早速小学校の皆勤賞は無くなったわけですが 

皆勤賞って今思うとすごいな!!って思います。

 

 

明日は小学校行けるといいな!

準備しないと・・・とほほ